あと2日!

今日も寒ーーーーーい1日でした。
今朝は、窓枠の結露が凍ってて(もちろん家の中)、
「ここどこ?」
てな状態でした。
ちなみに寝室の気温は6℃。
こんなとこで寝てていいのか?と、思わず自問自答。(--;)

これだけ寒いと、クリスマスの夜に降った雪も、日陰は
まだ溶け残っています。
こんなに何日も雪が残るなんて、この地方では珍しい
ことです。


さて。
今年も残すところ、今日を入れて5日。
そして、北海道に行くまで、あと2日。
天気が少々気になりますが、飛行機さえ飛んでくれれば。
ただただ、欠航にならないことだけを祈っています。
(激しく揺れないでくれると、なお嬉しい。。)

そんな年末押し迫った今。
とうとう、このブログの写真のデータ容量がいっぱいに
なってしまいました。
過去のデータを消すか、新しく別でブログを立ち上げるか?
前者は手間もかかるし、なんとなく気がすすまないので、
後者になると思いますが、さすがに今、この時期に
新しいブログを始めるのは、時間に余裕がないので、
(使い方を理解して、初期の設定をするという。。)
とりあえず、写真なしで連休明けくらいまでこのまま
続けようと思います。
北海道に行って、写真なしでアップするのは、ちょっと不本意
ではあるのですが。。。

しばらくは、味気ないものになりそうですが、よろしければ、
のぞきに来てくださいね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年12月28日 00:32
気持玉、ありがとうございます。
正月は北海道で過ごされるのですか?頻繁に行かれているご様子。
北海道は夏も冬もいいですよね。私もずいぶん通いました。真冬に3ヵ月間過ごした帯広では室内と外の温度差が40度近くありましたっけ。懐かしい。でも、長期間住むのは厳しそうだなあ。
2011年12月28日 23:34
☆winning-fieldさん
コメントありがとうございます。
北海道は、ここ数年、年2回は行ってます。
今年の夏は、1ヶ月程働いたりもしました。
北海道、大好きです。

帯広にいらしたことがあるんですね。
冬は確かに厳しいですね。
でも、厳しいがゆえに見られる景色も魅力的だなぁと思います。実際に住んでみたら、大変なんでしょうけどね。
2011年12月30日 09:49
北海道に冬は訪れたことがないので実感がわきませんが、寝室が6度ですか。茨城あたりで寒いなどというのは贅沢ですね。

ブログは是非続けていただきたいです。北海道の写真も期待しています。
ケロ太
2011年12月30日 23:05
☆エフ・エムさん
寝室6℃は自宅でのことなので、茨城より南なんです。。。
ただ単に、節約と節電、あとは、断熱が中途半端なせいなのです。
逆に、北海道は断熱がしっかりしているので、冬の室内は暖かいんですよ。

ブログ。。嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも、プロバイダーは変えるかもしれませんが、マイペースで続けさせていただきますので、よろしければ、お付き合いください。

この記事へのトラックバック