あしたを楽しむ♪たねさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越します。

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:26  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、ここでブログを書き始めてから、
3年以上が経ちました。
よく分からないまま、なんとなく続けていたら、
あっという間に今まできた、という感じです。
貼り付け画像が重かったため、とうとう画像貼り付けが
できなくなり、どうしようかと悩みましたが、心機一転、
タイトルも変えて、別のところで、新しく立ち上げることに
しました。
こちらでは、新しい記事は書きませんが、当分は
きちんと管理していくつもりなので、コメントやメッセージは
今までどおり、お受けできます。
 

先程、新しいブログでの初めての投稿が完了しました。
新しいブログは
 たいせつな ひとかけら
   ↑ここをクリック!!
です。
何かを読んでいる時に、長い人生は、毎日毎日の積み重ね
なんだということが、書いてありました。
ついつい、過去や未来にとらわれて、今、この瞬間をおろそかに
することのないよう、自分に言い聞かせる意味で、こんなタイトルに
しました。
内容自体は、今までと殆ど変わらないと思いますが、
よろしければ、遊びに来てくださいね。

今まで、どうもありがとうございました。
そして。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

***ケロ太***

人気ブログランキングへ ぽちっ としていただけるとうれしいです♪ m(_ _)m 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! ご覧になってみて、賛同される方はぜひ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいブログを訪問させていただきました。
引越しおめでとうございます、と言っていいのかな。
おいしそうなピザで、見ただけでお腹がすきました。
コメント欄が見つからなかったので、こちらにいれました。
エフ・エム
2012/01/09 15:59
☆エフ・エムさん
早速訪れていただき、ありがとうございます。
年明け早々、食いしん坊ブログになってしまいましたが、今まで同様、虫や花のことも書いていきたいと思います。
ところで、コメント欄は記事の一番下の“コメント”のところをクリックしていただくと表示されます。よろしければ、コメント残してくださいね。
ケロ太
2012/01/09 21:54
わ〜〜 手早いなぁ〜〜
未だ機械(?)は新しい作業が苦手で ぱぱっと出来る人がすごいな〜〜と思うよ!

さ〜〜て引っ越し先はどこかなぁ〜〜♪
まるおお
2012/01/10 22:44
☆まるおおさん
全然ぱぱっとじゃないんですよ〜。
それでも、なんとかできました。やってみればなんとかなるもんです。^^
早速、新しい方のブログにもコメントいただき、ありがとうございまーす!!
ケロ太
2012/01/11 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越します。 あしたを楽しむ♪たねさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる