あしたを楽しむ♪たねさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の計は。。。

<<   作成日時 : 2012/01/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけました〜。
遅ればせながら、3日にやっと更新です。
今年もマイペースで続けたいと思いますので、よろしければ、おつきあいくださいませ。
m(__)m


さてさて。
年が明け、てか、年が明ける前から、さんざん食べて飲んで遊んで。。。
北海道での冬休みは、楽しくて楽しくて、あっという間に終わろうとしています。
そして、いつもと同様に泣きたくなるのを我慢しながら飛行機の搭乗を待っています。

幸せな気持ちで過ごせたお正月。
でも、遊びまくりのお正月。
こんな年明けの今年。(去年も似たような感じだったけど。。)どんな1年になるんだろう。。。?
楽しみ半分、不安半分、ですが、前向きに、楽しく元気に過ごしていければ、と思っています。
そして、少しでも多くの時間を北海道で過ごせるといいなぁ。。。
人気ブログランキングへ ぽちっ としていただけるとうれしいです♪ m(_ _)m 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! ご覧になってみて、賛同される方はぜひ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道でのお正月、楽しく拝読しました。

私の方は寝正月で、もう4日になってしまいました。
冬眠中なので散歩ネタもありません。
何かないかと昨年の写真を探しています。

今年もよろしくお願いします。
エフ・エム
2012/01/04 11:08
☆エフ・エムさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も北海道から戻ってからは、ダラダラと過ごしていて、もう6日!?という感じです。

寒い中、お散歩に行くのは辛いですよね。早春の花が咲くまで、あと1ヶ月くらいでしょうか?その日が待ち遠しいですね。
ケロ太
2012/01/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年の計は。。。 あしたを楽しむ♪たねさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる