アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
よいお年を☆
よいお年を☆ 今日は大晦日。1年の最後は、青空の広がる気持ちのいいお天気になりました。 ということで、スノーシューを持って麓郷方面へ。 ふらのジャム園の辺りに車を停めて、夏に展望台から下ってくる車道(たぶん。。)を、ひたすら登りました。 息を切らして展望台に辿り着くと、正面には雪化粧をした芦別岳などの山々が綺麗に見渡せて感動。。。 ヽ(´∇`)ノ 日付が変わるまでは、もう少し時間があるけれど、今年も幸せな気持ちで年が越せそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 17:53
降る降る。
今朝起きて外を見ると、昨晩よりも雪深くなっていました。 ということで、朝もゆっくりホテルの温泉に入って、遅めの出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 15:07
きたぁ〜。\(^O^)/
再びやって来ました北海道! 飛行機はほとんど揺れず、今日は寒さも厳しくなくて、いい感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 16:25
あと2日!
今日も寒ーーーーーい1日でした。 今朝は、窓枠の結露が凍ってて(もちろん家の中)、 「ここどこ?」 てな状態でした。 ちなみに寝室の気温は6℃。 こんなとこで寝てていいのか?と、思わず自問自答。(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 17:45
おいしいもの週間。
おいしいもの週間。 今日はクリスマス☆ 12月にしては珍しく、うっすらと積もるほど雪が降っています。 まさにホワイトクリスマス、ですが、我が家のクリスマスは そんなロマンチックなものでなく、夕食は久しぶりの外食で中華。 家に帰ってからは、前回も書いた“琉神マブヤー”を録画した ものを観ながら、2人して大ウケでした。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 23:50
ゆる〜い沖縄ヒーロー☆
今日も寒い一日。 日差しが無いと、同じ気温でも寒く感じられて、改めて お日さまのパワーの凄さを感じます。 そういえば今シーズンも、いつの間にか足の指に“霜焼け”が できていて、かゆいったら。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 21:23
冬といえば。。
冬といえば。。 昨日の晩から寒さがよりいっそう増して、慢性的な肩こり 状態で、つら〜くなっています。 なので、パソコンを開くのもおっくうで、ブログの更新も、 ついついペースダウン。 寒くなると動きが緩慢になってしまう自分が、ちょっと 爬虫類っぽい。。。とか思ったり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 23:40
ちょっと早めのお正月?
ちょっと早めのお正月? 今日の昼頃、地震がありました。 すぐに治まると思っていたら、意外と長くてドキドキ。 結局、震度3か4くらいだったようですが(自分の感覚では 3くらい。市としては4と発表されていたけど、細かくみると バラつきがあるようで、よく分からず。。)、一人のときに 揺れると、やっぱり怖いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 17:31
師走らしく。
師走らしく。 すっかり冬らしい寒さになった、ここ数日。 師走らしく、あれよあれよという間に1週間が過ぎていきました。 火曜日に健診があって、泣きそうになりながらバリウムを 飲み、その次の日は母と泊まりでお出かけ。 金曜日はパン教室に行って、こんなのや。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/11 22:23
またまた お出かけ。
またまた お出かけ。 ただいま母と県内の海沿いにあるホテルに来ています。 毎年、春と秋に母と出かけるのが恒例になっていますが、実は先月の東北ボランティアに、母も一緒に行きました。(参加者が不足気味だったので、後から誘ったのです) なので、それで秋旅に行ったことにしようと思ったのですが、母が 「あれは遊びじゃなかったし。。。」 と言うので、急遽ホテルを予約。さすがに遠くは辛いので、近場にしました。 大きなお風呂に、上げ膳据え膳。主婦には、これだけでも充分嬉しいですよね。 (^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 21:13
のんびり日曜日。
のんびり日曜日。 昨日は久しぶりに用事が全く無い日曜日。 しかも天気は快晴! てことで、久しぶりに夫と近所をお散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 17:40

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

あしたを楽しむ♪たねさがし 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる