あしたを楽しむ♪たねさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を☆

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は大晦日。1年の最後は、青空の広がる気持ちのいいお天気になりました。
ということで、スノーシューを持って麓郷方面へ。
ふらのジャム園の辺りに車を停めて、夏に展望台から下ってくる車道(たぶん。。)を、ひたすら登りました。
息を切らして展望台に辿り着くと、正面には雪化粧をした芦別岳などの山々が綺麗に見渡せて感動。。。
ヽ(´∇`)ノ
日付が変わるまでは、もう少し時間があるけれど、今年も幸せな気持ちで年が越せそうです。


今年は辛いことが多い1年でした。
来年は、どうか災害の無い、平穏な年になりますように☆
そして、たくさんの笑顔が見られる世の中になりますように☆

今年もどうもありがとうございました。
それでは皆さま、よいお年を。
人気ブログランキングへ ぽちっ としていただけるとうれしいです♪ m(_ _)m 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! ご覧になってみて、賛同される方はぜひ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れましたね〜〜
日頃の行いが良いんだな♪

新年おめでとうございます
私も災害の無い安らかな一年希望です。
まるおお
2012/01/02 00:04
☆まるおおさん
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
日頃の行い。。。良かったのかな?
今日もあんまり降らないといいなぁ。
ケロ太
2012/01/02 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を☆ あしたを楽しむ♪たねさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる