あしたを楽しむ♪たねさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 降る降る。

<<   作成日時 : 2011/12/30 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きて外を見ると、昨晩よりも雪深くなっていました。
ということで、朝もゆっくりホテルの温泉に入って、遅めの出発。

とりあえず、北より南の方が天気がマシな予報だったので、少しずつ南下。
が。
どこまで行っても、ひたすら降り続く雪。

のんびり移動し、途中で食べたり飲んだりしていたら、あっという間に夕方近くになってしまいました。。。

結局今日は、よく分からないうちに一日が終わりそう。
でも、真っ白な雪景色は満喫〜(^^;)

明日からは何しようかなぁ?ま、天気次第、ですけどね。。。
人気ブログランキングへ ぽちっ としていただけるとうれしいです♪ m(_ _)m 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! ご覧になってみて、賛同される方はぜひ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降る降る。 あしたを楽しむ♪たねさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる